オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリーとスーツケース 「スーツケース/シルバー、赤」


先日買ったこまごま
--------------


折りたたみキャリーとスーツケース
by エポック
スーツケース/シルバー、赤

どちらも形は一緒なので「赤」をメインにご紹介します。



頑丈そうなボディ



横置きも出来ます




[ 続き・・・ ]



ロックする金具部分



タイヤは残念ながら回りません



開くとこんな感じ



なんと持ち手のバーが伸び縮みするっ!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

出ました!エポックさんの集めて楽しい 《 誰得?!俺得?!シリーズ 》
今回は想像以上にすごかった!(゚□゚ ;)

カプセルを開けてほんとにびっくりしました。
『 え、やだ・・・何これ?・・・スゴイ・・・ 』 と思わず言葉を失ってしまうほど
細部まで本物そっくりに作られています。
素材はABSというプラスチックのようですね。

フタを開けると何やら凸凹していて、
たぶん持ち手バーを収納するための場所が内側に出っ張ってしまっているのかと。
中に物を入れる事は出来るけど、たくさんは無理っぽいです。
そして持ち手のバーですが、なぜか赤の方がシルバーより短いのだけど。(汗)
これってもしかして不良品?
ま、でも、とりあえずは引っぱり出せるので問題ないかな。

では誰かに持たせてみましょうか。



俺たちは明日旅に出るぜっ!

やっぱりこの人達しかいませんでした。r(^▽^;)
赤と白で色味もピッタリですな。
旅慣れしている人のスーツケースってよくシールとかタグなんかが付いていますよね。
あれを自作して貼っても面白いかも。

全7種で他には「スーツケース 黒」「アルミケース シルバー」「アルミケース 黒」
「キャリアー シルバー」「キャリアー 黒」があります。
やっぱりキャリアーにケースを積んでみたいっ!!
と言うわけで近々もう1回ガチャリに行ってくるゾ。


- 関連日記 -
トラベルピクチャコレクション ヨーロッパ編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1766.html

オフは海外旅行とキャリアウーマングッズ(リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-518.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する