オーニシさんの激辛速報

   校庭に半分埋まっているタイヤ 「あお」


先日買ったこまごま
--------------


校庭に半分埋まっているタイヤ
by 奇譚クラブ
あお



タイヤの溝もきれいに再現されている



半分に切って中は空洞になってます




[ 続き・・・ ]



表と裏で刻印が違う



単3電池と比べると大きさはこのくらい



前回出た2色と一緒に



並べるとカラフル~♪



タイヤ大人気!

奇譚さんの「校庭に半分埋まっているタイヤ」2回目ガチャってきました☆

出たのはまさかのあおいろ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ももいろ、きいろと来てあおって・・・。
信号カラーじゃないかあああ!!
ま、ま、色はきれいだから良しとしますか。

こうやって見るとやっぱり数を並べるといいですね。雰囲気出ます。
背景が真っ白なのがちょっとアレですが、遊んでいる動物たちも楽しそう~。

全7種で形は全て一緒です。
カラーは他にあか、みどり、だいだい、くろがありますよ。
2個1セットになってます。


- 関連日記 -
校庭に半分埋まっているタイヤ (ももいろ、きいろ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2292.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する