オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリーとスーツケース 「アルミケース/黒、シルバー」 「キャリアー 黒」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



折りたたみキャリーとスーツケース
by エポック
上左:アルミケース/黒  上右:アルミケース/シルバー  下:キャリアー/黒



パキッと四角でかっこいい



横から見るとこの厚さ




[ 続き・・・ ]



取っ手は持ち上がります



金具もクール



もちろん開閉可能



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



キャリー専用ロープ付き



開く時も無駄は一切なし



ロープにはフックが付いてます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

エポックさんの「折りたたみキャリーとスーツケース」2回目ガチャってきました。
1回目の日記を載せたのは8月下旬。
すぐに見つけられると思って鼻歌ふふ~ん♪ なんて余裕ぶっこいていたら、
近所のガチャは早々に完売、機械すらなくなっていました。(泣)
慌ててガチャ機を探し回る事数店。
なんとかゲット出来ました。良かった~。(´ ▽`).。o♪♪

まずはアルミケース。
いわゆる “ ジュラルミンケース ” ってやつでしょうか。
カメラマンとか機材を入れて持ち歩いているイメージです。
黒は使いようによっては手提げ型の金庫にしてもいいかも?
そ・し・てっ!一番欲しかったキャリアー!!
やっと出たよおおお。
これがないと始まらない!・・・ワケでもないけど、
やっぱり荷物を載せて運んでみたいじゃないですかー!!

てなワケで遊んでみましょう。



うん、アルミケースはしっくりきますね



2個重ねてもOK



前回出たスーツケースは横に倒すと載せられます



もう・・・出かけるの疲れたよ・・・

最後のゾウさんは特別出演です。(*^▽^*)
キャリアーに付いているロープはゴム素材なので、
グイッと引っ張ると意外と伸びるんですよ、これが。
荷物をガッチリと固定出来ます。
タイヤは残念ながら動きません。
コロコロと回ればそれらしくて良かったんですけどね。

全7種で今回出なかった残り2種は「スーツケース 黒」「キャリアー シルバー」になります。
ほぼほぼ出たからこれで十分かな。



手荷物検査場っぽくしようとしたら人が小さすぎた



- 関連日記 -
折りたたみキャリーとスーツケース 「スーツケース/シルバー、赤」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2297.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する