オーニシさんの激辛速報

   一眼レフカメラ型LEDライト。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょい多めです)



一眼レフカメラ型LEDライト
by 株式会社ジング
左: ( こちらは「レトロカメラ風LEDライトキーホルダー」のグレーになります )
右: オレンジ



正面に “ camera ” の文字



横から見るとレンズの長さがすごい




[ 続き・・・ ]



上からはこんな感じ



液晶画面やボタンなどもあります



このオレンジ色のボタンを押すと?



シャッター音と共にライトが光る!



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



前回も出た縦型のカメラ



横にあるこのボタンを押すと?



シャッター音と共にライトが光るのだ!



ゲットした3つ一緒に

前回の日記では都内でガチャった後、
帰ってから一眼レフ型がある事を知ってショックを受けていましたが、
数週間後に地元でも見つけたので早速2回目回してきました。
ブックレットが同じなのでややこしいですが、レトロカメラ風が縦型のカメラで
一眼レフカメラ型は今回初めて出たカメラです。
( 説明もややこしい・・・ )

とりあえず縦型は前回も出たので置いといて、一眼レフをば。
形がいいですよねえ。かっこいい。
レンズも望遠でしょうか、長~いです。(*^▽^*)
ギザギザのリング部分を回せるのかなと思ったら出来ませんでした。
背面のボタンも押せないし。
さすがにそこまでのギミックは無理だったかー。

カメラ音は “ カシャ!カシャカシャ! ” と1回ではなく連写で鳴ります。
音量は意外と高め。
ライトはそこそこ強い光なので役に立ちそうですが、電池の交換は出来ないっぽいですね。

全5色でオレンジの他にはブラック、レッド、グレー、ブラック×グレーがあります。


- 関連日記 -
レトロカメラ風LEDライトキーホルダー。
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2274.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する