オーニシさんの激辛速報

   THEトーストマスコット。


またまた遅ればせながらリーメントさんのカプセルトイ第 11 弾を
ゲット&コンプリート致しました♪
(画像枚数はイライラする程多いです <(_ _)> )



THEトーストマスコット

発売されたのは8月上旬で地元にガチャ機が入ってきたのは中旬頃。
今回もコンプリートめざして頑張りました。(≧∇≦)b
がっ!数が多い事もあって撮影に時間がかかってしまい、気付けばもう9月の下旬。

そんなワケで今更~?ではございますがご紹介します。



シンプルにバターだけの「いつものトースト」



横から見るとこんな感じ




[ 続き・・・ ]



バターの溶け具合がいいね



塩けと甘味が絶妙な「小倉トースト」



横から見るとこんな感じ



あんこの粒々がいいっ!



たまには贅沢に「ピザトースト」



横から見るとこんな感じ



チーズがとろっとろ



イチゴをた~っぷりと「ジャムトースト」



横から見るとこんな感じ



イチゴ粒はないのね



目玉は硬め派?柔らかめ派?「目玉焼きトースト」



横から見るとこんな感じ



マヨネーズが欲しいな



大きさは単3電池と比べるとこのくらい
(上5種はほとんど同じ大きさです)



たまには手間をかけて「フレンチトースト」



横から見るとこんな感じ



バターがとろ~っと美味しそう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

基本のトーストの形は一緒なので、後は何を合わせるか?と言ったところでしょうか。
無難に定番の物をチョイスしたなあという印象。
これだったら何が出てもガッカリはしないですよね。
可もなく不可もなく!な、ラインナップ。
( ↑ もちろん褒めてます )

トーストの焼き目が焦げ過ぎずリアルでいいですなあ。(^v^)
表だけではなく裏面もしっかりと付いてますし。
フレンチトーストだけは他とは違い、
フライパンで焼いた後のちょい黒めの焦げだったりと、
良く見ると塗り方を変えているのもポイント高いです。
パンの形も真四角ではなく山型にしたのもおしゃれですね。
ああ、見ていたらトーストが食べたくなってきたあああ。

公式ページを確認したらすでに発売終了とのこと。
早い。早すぎるよー。
でもご安心を。
10月にガチャではなく箱タイプ「まいにち トーストマスコット」で再登場するみたいです。
ラインナップは1種類だけ変わりますが後の5種は一緒。
しかもボールチェーンにバターのポーションチャームが付いてくるらしい。
むむ。それは欲しいゾ。

ちなみに変更される1種類は「ジャムトースト → ピーナッツバタートースト」のようです。
・・・形は一緒で色だけ変えた???(笑)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する