オーニシさんの激辛速報

   自由すぎる女神2 「自由すぎてお名刺交換する女神」


先日買ったこまごま
--------------


自由すぎる女神2
by タカラトミーアーツ
自由すぎてお名刺交換する女神



腰の低い女神をいろんな角度から



『 初めまして~ 』




[ 続き・・・ ]



名刺にはズバッと「女神」



内股がかわいい



単3電池と比べると大きさはこのくらい

タカラトミーアーツさんのガチャブランド【 パンダの穴 】から、
第1弾の時にもフリーダム過ぎるだろっ!とつっこまずにはいられなかった
「自由すぎる女神」がなんと第2弾でさらにパワーアップして帰ってきました!!
今回は一部色付けされた小物がポイントになってます。

とりあえず試しに1回だけガチャリ。
出たのはなんとまあ、腰の低い女神様でした。
ふふ、お名刺交換してますよ。
誰に渡しているんでしょうかね?
ちゃんと “ 女神 ” って書かれているのには笑ってしまいました。
(しかも相手側に向けられている)
名刺だけではありませんよ。
洋服 (ですよね?) の細かいシワとか足の指までもぼやかす事なく
しっかりと作り込まれていて惚れ惚れしちゃいます。
こういう細部まで手を抜かないあたり、パンダの穴さん、さすがだなあ。
角度的に自立は難しいからでしょうか?黒い台座が付いてます。

ではちょっと遊んでみましょうか。



『 わたくし、女神と申します 』 『 あ、はいはい。今度入った新人さんね? 』



『 わたくし、女神と申します 』 『 ・・・・・・・・・・。 』



『 わたくし、女神と申します 』
『 ご覧ください!こちらが今話題の “ お名刺交換女神 ” なんですぅ~ 』

マスコミの皆さんにも名刺を渡しちゃう女神様がなんともおかしいですね。
サイズ感がめちゃめちゃなのも面白い。(≧▽≦)

全5種で他には「自由すぎて制汗する女神」 「自由すぎてMCする女神」
「自由すぎてキャンギャる女神」 「自由すぎてあったまる女神」があります。
小物が面白いのでもう1回くらいガチャってみようかなあ。
ところでブックレットに小さな文字で
[ アメリカには、もう帰れない。 ] って書いてあるのが気になる。(笑)


- 関連日記 -
自由すぎる女神 「自由すぎて恥じらう女神」「自由すぎて誘う女神」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1946.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する