オーニシさんの激辛速報

   BIG ストレッチソーセージ。


ヴィレッジヴァンガードで見つけたこちら。



BIG ストレッチソーセージ



おさかな・保存料は使用していません
残念ながら食べ物ではありません



デデーーーッン!
(下のフェルトにくっついてしまうのでビニールを付けたまま撮影)




[ 続き・・・ ]



銀色の金具(?)まで付いている



単3電池と比べると大きさはこのくらい



引っ張るううううう!



フングウウウウウ!!



曲げてみるううううう!!!

最近行っていなかったヴィレッジヴァンガードで
心ときめく商品と出会ってしまいました。(≧▽≦)

魚肉ソーセージそっくりな外装と中身。
今はあまり見かけなくなった銀色の口止めまで付いているんですよお~♪
いやあ、これは良い!面白いっ!
ソーセージはムニュムニュと潰せて程よい硬さがあるので、
握った時にしっかりとストレッチ出来ます。
若干ペタペタした手触りなのが気になるけど、すべり落ちないのでいいかも。
引っ張って伸ばすだけじゃないですよ。
雑巾みたいに絞ったり、結んだりも出来ちゃいます。
握った後の戻りが早いのも嬉しい。
しばし時間を忘れてモニュモニュしていたら、
いつの間にか頭の中は魚肉ソーセージの事でいっぱいに・・・。
た、食べたくなってきたーーー。(泣)

本物のソーセージよりもちょい重めなので、持ち歩くのはキツイかなあ?


- 関連日記 -
マルハの魚肉ソーセージ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-402.html

職人が作る食品すとらっぷ 「ソーセージ」 「目玉焼き」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2120.html

真空パック食品?!空気模型「ソーセージ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1109.html

80’sなつかしわが家 「台所でつまみぐい」(リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2068.html

ソーセージ詰め合わせ(リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-467.html

ぐるぐるソーセージ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-9051.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する