オーニシさんの激辛速報

   デスクトップ道路ミラー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



デスクトップ道路ミラー
by システムサービス
角ミラー(シングル)



ミラーの後ろはこんな感じ



自由に角度が変えられます
(写真には撮っていませんが左右もOK)




[ 続き・・・ ]



ちゃんと “ ひさし ” が付いているのだ



4種類のシールが付属されているので



柱の部分に貼ってカスタマイズ出来る



パーツはバラバラになっています



オリジナルの道路ミラーが作れちゃうのも嬉しい



ん?



単3電池と比べると大きさはこのくらい

新宿のゲームセンター前に置いてあるガチャで見つけました。
システムサービスさんのガチャ、ここのところ良く見かけるようになってきたなあ。

ブックレットには
[ 左右後方確認よし!! 今が絶好のサボリチャンス!! ] と書かれています。
つまり、机の上に1つあればいつでも後ろから来た人を確認出来るのです。
これで仕事中、勉強中、おさぼりし放題ですよー♪ (≧◇≦) ヤッホー!

・・・と、そう上手くはいかないとは思いますが面白いアイテムですよね。
ミラーの表面に透明シートが貼ってあるので、
はっきりと写したい人は外して、ぼんやり写したい人はそのままにして使えます。
角度も自由自在に動かせるし高さも調節可能。
なんと言っても本物そっくりの見た目が最高じゃないですかっ!
私的には “ ひさし ” にキュンキュンしちゃいました。

もし同じミラーがダブっても大丈夫。
パーツが細かいので連結して使えるんですよ。
ダブルミラーやトリプルミラーなんてのも作れちゃいます。

ではちょっと遊んでみましょうか。



役に立っていない例

生徒役のガイコツが楽しそうなのでいっか。(笑)

全4種類で他には「丸ミラー(シングル)」 「丸ミラー(ダブル)」 「角ミラー(ダブル)」があります。
地元にきたらもう1回くらい回してみようかな。


システムサービスさんのガチャが増えてきましたので、こまごまのふりわけに追加しました。
(右側にある種類別に分かれているやつです)
これで探しやすくなるかな?



 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する