オーニシさんの激辛速報

   木彫り熊 VS 木彫り鮭 その後・・・


先日買ったこまごま
--------------


木彫り熊 VS 木彫り鮭 その後・・・
by エポック
痛み分け



正面と後ろから



この角度から見ると犬のようにも見える




[ 続き・・・ ]



ガブゥゥゥっとしている熊の手がかわいい



鮭も負けじとガブゥゥゥ



ヒレやウロコなどもきれいに浮き上がっている



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



前回出た3種(うち一種はタイプ違い)と一緒に

あんたたち、まだやってたんか~い!とつっこまずにはいられない?
熊と鮭の戦いのその後です。
何種類かは第1弾とかぶっているので別物が欲しいなあと、とりあえず1回だけ。

出たのは「痛み分け」
おお!なんとなんと1回目で欲しかった物が出ました。ラッキー☆
お互いガブッとかじりついて離さない姿が痛々しいですね。
どちらも生きるか死ぬかの瀬戸際、必死なのでしょう。
でもなぜだろう?
“ 熊と鮭、仲良くケンカしな~ ” 的な、ほのぼのとして見えるのは気のせい?(´▽`*)
今回も出来に関しては問題なし。
全体的な木彫り感と艶がいい味出してます。

全10種で他には、
「喧嘩するほど仲が良い」 「木彫り白熊親子(ボールチェーンタイプもあり)」
「熊の勝利(ボールチェーンタイプもあり)」 「鮭の逆襲(ボールチェーンタイプもあり)」
「鮭より酒?!」 「シークレット」があります。
白熊親子は口に鮭ではなく子供をくわえているみたい。
これも欲しいなあ。


- 関連日記 -
木彫り熊 VS 木彫り鮭
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2080.html

木彫りの熊ボールチェーン 「逆襲される熊」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1837.html

80’sなつかしわが家 「茶の間の主役」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2070.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する