オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 「取調室」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数とんでもなく多いです <(_ _)> )



取調室
by エポック
上左:折りたたみパイプ椅子   上中:事務机とノートPC  上右:事務椅子   
下:証拠品と証拠品保管箱



パイプ椅子は過去に出たガチャと一緒なので詳細はカット
(過去ガチャは下記リンクから飛んで下さい)



事務机はシンプル




[ 続き・・・ ]



地味だけどノートパソコンの出来が素晴らしい♪



折りたためないのが残念だけどね



ガチャではありそうでなかった?!事務椅子



高さ調節は出来ないものの、部品が細かいなあ



タイヤは固定されているので動きません



座面や椅子の下のこのヒダヒダとかリアルだわ



単3電池と比べると大きさはこのくらい



証拠品は全部で3点、箱に入っているね



箱のデザインも凝ってる



証拠品1 現場に残された革靴



証拠品2 現場に残されたスパナ



証拠品3 現場に残されたマグカップ



単3電池と比べると大きさはこのくらい

やっと、やっと見つけましたよーーー!エポックさんの【 取調室 】
おなじみの誰得?!俺得!!シリーズなんですが、
いやいや、あいかわらずブレてませんなあ。
なぜ取調室だけにスポットを当てたのか。(笑)

まずは「パイプ椅子」
これはもう、過去に散々出まくってますから説明は不要。
色も作りも全く一緒でした。
続いて「事務机」 ガチャでは初めてですかね?机は。
裏側を撮影するの忘れてしまいましたが、とくに何もありません。
足の部分は別パーツになっていて差し込む形になります。
そ・し・て~、待望の「ノートパソコンっ!」 これが欲しかったあああ!!
キーボードのあたりとか細かくてすごくないですか?(≧▽≦)
ガチャでは意外とないんですよね、こういうアイテム。
折りたためないしキーボードも凹まないけど十分満足です。
続きまして「事務椅子」 そう!まんま、事務椅子!(笑)
あまりにもリアルに再現されすぎてて笑ってしまいました。
座面部分はちゃんと回転するんですよ。すごい。
最後は「証拠品と保管箱」
箱のデザインがなんともそれっぽくて良いですね。
実物は見た事ないけど、側面に事件名とか発生日なんかを書いたりするのでしょうか。
証拠品は3つ。
革靴は犯人の遺留品なのか?!スパナは使用された凶器か?!
マグカップに口紅が付いているという事は犯人は女?!
などなど、気になる品ばかりです。
全ての証拠品は1つ1つ厳重に袋に入れられていますよ。

それじゃあ~、さっそく遊んでみましょうか。









刑事の失敗












激しく動揺するガイコツ

なかなかの役者っぷりです、ガイコツ。
画像を繋げると重くなってしまうかなと思っていくつかに分けてみたけど、
見づらかったかなあ?
雰囲気が伝わったら良いのですが。

全5種で残りの1種は「事務机とデスクライト」です。
これさえ出れば完璧だったんだけど・・・。
よしっ!もう1回ガチャリに行ってくるっ!


- 関連日記 -
折りたたみパイプ椅子と長机とマイクセット 記者会見を開こう
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2114.html

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2037.html

折りたたみパイプ椅子
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1859.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する