オーニシさんの激辛速報

   自由すぎる女神2 「自由すぎてあったまる女神」 「自由すぎてMC女神」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



自由すぎる女神2
by タカラトミーアーツ
左:自由すぎてあったまる女神   右:自由すぎてMC女神



MC女神をいろんな角度から



チェケラッ!




[ 続き・・・ ]



服のシワのすごさったら、もう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



クラブでノリノリの女神 (と、その他の人達)



あっれ~?確かこの辺りだったんだけどなあ~??
(クラブのロッカーで荷物をどこに入れたか分らなくなる女神)



あったまる女神をいろんな角度から



はあ~、美味しい♪



飲んでいるのはレモンティーかな?それともコーンスープ?



ちょこんっと体育座りがかわいい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



カンガルーさんったら、もう寝ちゃってる・・・うふふ



とりあえず、寝る前にあったまっておこ~っと



1回目に出たお名刺交換する女神(中)と一緒に

【 自由すぎる女神 】 第2弾、2回目ガチャってきました♪

ビールジョッキを持っている女神狙いだったのですが残念ながら出ず。
んー、ま、仕方ないか。
まず1つ目は「MC女神」
自由すぎてと言うかはっちゃけ過ぎのような気もするけど、
女神さんも楽しそうなのが良いです。
手のポーズもいいですよね。角度とか絶妙な位置。
今にもAH!YEAH!OH!YEAH!とラップが飛び出しそうだわ。
そして2つ目が「あったまる女神」
もう~、女神さんったら女の子~!(≧▽≦)
これからの時期は温かい飲み物が欲しくなりますからねえ。
(ガチャが発売されたのは9月の頭だったけど)
自分で合わせておいてなんですが、
和柄布団との相性が意外にも良かったので笑ってしまいました。(笑)

全5種であと出ていないのは、
「自由すぎて制汗する女神」 「自由すぎてキャンギャる女神」の2種。
出ている3種類を並べてみたら、立ち、中腰、座りの3ポーズが揃っているので
もうこれでいいかな。


- 関連日記 -
自由すぎる女神2 「自由すぎてお名刺交換する女神」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2316.html

自由すぎる女神 「自由すぎて恥じらう女神」「自由すぎて誘う女神」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1946.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する