オーニシさんの激辛速報

   ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めっちゃ多いです m(_ _)m )

一応ご報告を。
カエルが苦手な方は後半に出てきますのでご注意下さい。



ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目
by タカラトミーアーツ
左:パグ   中:ジャイアントパンダ  右:シャム猫



パグをいろんな角度から



なんだか困り顔




[ 続き・・・ ]



なんと肉球もあるのだ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ジャイアントパンダをいろんな角度から



どこか一点を見つめている様子



こちらも足の裏までしっかりと再現されている



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



シャム猫をいろんな角度から



ど、どこ見てるの?



足の間からしっぽがチラリ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



第1弾の4種(上)と一緒に

見てると一緒にサボりたくなっちゃう?癒されフィギュアの第2弾を見つけました♪
2時間目というタイトルが気になりますが、とくに意味はないのかな?

第1弾でアライグマだけ出なかったのが心残り。
ん~、カエルは2つ出たんですけどねえ。
そんなワケで第2弾もカブる前にやめたので3つだけです。
何が出てもかわいいのでとくにこれっ!てのはなかったけど、
猫は種類が違うだけで基本形は一緒ですよね?
一番大きなパンダが出たのは良かったかも。(^v^)

では並べてみましょうか。



数があるとやりたくなる「Choo Choo TRAIN」風



今回もパイプ椅子にピッタリ



思い思いの場所で休憩

フィギュアの背中が平らになっているので、どんな場所でもぴったりとくっつけて置けます。
パンダはやや重なので重心を取るのがちょっと大変かな。
こうやって見るとハムスターがデカすぎやしませんか?(笑)

全5種で他にミーアキャットとカエルがいます。
カエルは第1弾でもいましたが、顔が若干違うみたいですよ。


- 関連日記 -
ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2178.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する