オーニシさんの激辛速報

   カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「うすしお味」 「コンソメパンチ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー
by タカラトミーアーツ
上左:うすしお味   上右:コンソメパンチ
下左:のりしお   下中:ピザポテト  下右:堅あげポテト

画像枚数が多くなってしまったので2回に分けてご紹介します。
ここでは上の2種類の詳細を。
(下の3種については下記リンクから飛んで下さい)



ノーマルが一番!うすしお味



ジャガイモのザラザラっとした表面も見事に再現されている




[ 続き・・・ ]



タグは紙製だけどポテチ袋をデザイン



単3電池と比べると大きさはこのくらい



以前買った「ポテトチップス!? リアルフードBC」のうす塩(右)と比較



一度食べたら止まらない!コンソメパンチ



表面になにやら付いているパウダー



こちらは黄色い袋のデザイン



単3電池と比べると大きさはこのくらい



以前買った「ポテトチップス!? リアルフードBC」のコンソメ(右)と比較

きました、きました、きましたよーーー!
やっと地元にもガチャ機がお目見えしました!!
発売前からこれは全種欲しいと思っていたので頑張りましたよ~。

なんでしょう、この完成度は。
ブックレットには 『 本物そっくりでおいしい音が聞こえてきそう♪ 』 と書かれていますが、
ほんとにそんな感じ。
揚げて出来た反りと焦げ、一部ぷっくりと膨らんだ所なんかがあったりで
じぃ~っと見ていると思わずガブッといきたくなってしまいます。(≧▽≦)
薄さもちょうどいいですよね。
本物の袋に混ぜて入れておいても分らないかも?

材質はPVC (塩化ビニル) という素材でほんのちょっとだけですが曲がります。
ポテチは別に曲がらなくても良いのですが、カッチカチに硬いのもなんかね。
あ、でも本物は硬くてパリパリがいいですよね。
(↑自分で書いておいて何が言いたいのか分らなくなってる・・・)

引き続き残りの3種も見て下さい。


- 関連日記 -
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー(のりしお、ピザポテト、堅あげポテト)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2337.html

ポテトチップス!? リアルフードBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2264.html

カルビー一族
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する