オーニシさんの激辛速報

   カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「のりしお」「ピザポテト」「堅あげポテト」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー
by タカラトミーアーツ
上左:うすしお味   上右:コンソメパンチ
下左:のりしお   下中:ピザポテト  下右:堅あげポテト

画像枚数が多くなってしまったので2回に分けてご紹介します。
ここでは下の3種類の詳細を。
(上の2種については下記リンクから飛んで下さい)



海苔の香りがたまらない!のりしお



海苔は上から描いてあります




[ 続き・・・ ]



後ろの指が透けるくらい薄い!?



タグは紙製でポテチ袋をデザイン



単3電池と比べると大きさはこのくらい



以前買った「ポテトチップス!? リアルフードBC」ののり塩(右)と比較



チーズの旨みが後をひく!ピザポテト



ギザギサポテトの表面にとろ~りチーズ



こちらは黒い袋のデザイン



単3電池と比べると大きさはこのくらい



以前買った「ポテトチップス!? リアルフードBC」のギザギザ(右)と比較



噛めば噛むほどに美味い!堅あげポテト



ザラザラっとした表面がすごい



こちらは青い袋のデザイン



単3電池と比べると大きさはこのくらい

1つ前の日記に引き続き「カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー」のご紹介です。
気合入り過ぎて画像枚数多くなってしまってごめんなさい。

下の3種もこれまた美味しそう~な出来で、見ているだけでよだれが。(^¬^*)
海苔に始まり、ピザ、堅あげとどれも根強いファンがいる商品ですよね。
のりしおの海苔が上からチョンチョンっと塗ってあるのでポロポロと落ちなくて良かった。
(リアルフードBCでは後から貼り付けだったので)
堅あげも大小2枚付いていてお得!

全5種類になります。
皆様も見つけましたら是非・是非☆


- 関連日記 -
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー(うすしお味、コンソメパンチ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2336.html

ポテトチップス!? リアルフードBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2264.html

カルビー一族
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する