オーニシさんの激辛速報

   mini bulb ミニバルブ。


先日買ったこまごま
--------------


mini bulb ミニバルブ
by システムサービス
レッド【 レインボー 】



おしゃれな電球型



頑張って撮影したけど1色足りない?




[ 続き・・・ ]



長~い紐がついています



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

システムサービスさんのちょっと変わったガチャを見つけました~。

カプセルに入っている時にぷちぷちに包まれていたので気になったのだけど、
本体(銀色じゃない部分)はブックレットの材質を見ると
ガラスとは書いていないので安心しました。
でもテーブルなどに当てるとコンコンコンっと硬い音が。
何で出来ているのだろう?
球とは反対側の根本にスイッチがあります。
最初は1色づつ点灯していき、最後にピカッピカッと点滅。けっこう早いです。
レインボーカラーというとなんとなく7色あるような気がしませんか?
でもね、何度撮影しても6色しか確認出来ないんですよ。
いや、そんなマジメに考える必要もないか。(笑)

紐が付いているので複数買ってインテリアとして飾っておくのもよさそう。
電池はボタン電池内臓との事ですが、交換は出来ないようです。

全5種で他にはブラック紐(レインボー)、イエロー紐(単色・白)
グリーン紐(単色・白)、ブルー紐(単色・白)がありますよ。
単色狙いでもう1回やってみようかしら。


- 関連日記 -
電球キーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1939.html

ピッカリボーイ まつざき君
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-945.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する