オーニシさんの激辛速報

   まいにち トーストマスコット 。


ずっと気になっていたこちらをお試しで買ってきました。



とりあえず2箱

10月中旬発売のリーメント【 まいにち トーストマスコット 】です。
8月にガチャで出たTHEトーストマスコットはコンプリートしていて、
この箱タイプとはほとんど中身が一緒だったのですが、



これが欲しくて、つい

1種類だけ違う「ピーナッツバタートースト」狙いで購入。
あとボールチェーンにバターのポーションが付いているのが箱タイプのみなので、
これも欲しかったんですよ。

さ~、出るかしら~♪♪♪



ま、そんなもんですよね




[ 続き・・・ ]



バターにはデンッと北海道が



高さはこのくらい

2箱で出るだろうなんてムシが良過ぎたかな。

バターポーションが思いの外良く出来ていてかわいいですね。
容器の大きさも程よくて。
これがゲット出来ただけでも良しとしますか。
しますか・・・します・・・?
んー、次はどうしようかなあ。


- 関連日記 -
THEトーストマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2315.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する