オーニシさんの激辛速報

   Squatting Dog ~いきむ犬~


先日買ったこまごま
--------------


Squatting Dog ~いきむ犬~
by 株式会社ラナ
パープル



まさに今!って瞬間をいろんな角度から



手足もリアルだね




[ 続き・・・ ]



首輪にかかる毛の膨らみもスゴイ



体にしっかりとくっつけているしっぽも良いなあ

なぜこの瞬間をガチャにした?!と首をかしげてしまう、でもバカ面白い1品を見つけました。
その名も【 いきむ犬 】 そのままやないかーっい!(笑)
実は回したのは10月の中旬頃なのですが、
かなり人気だったようでその後瞬殺でガチャ機がなくなりました。

ブックレットによると、
[ 2015年1月、米クラウドファウンディング「Kick Starter」にて世界26カ国の支援を受け
チャレンジ成功した「Squatting Dog (いきむ犬)」がマスコットになりました! ] との事。
ん~、良く分らないけどこれを出すために資金を募って見事成功したのかしら?
ネットで検索したら元々のフィギュアはソフビ製で、高さ約15cmくらいとけっこう大きいですね。
そっちを知っていたらガチャを見ても特にびっくりはしなかったのかも。

さてガチャですがなんと言うかもう、あああ、そこでしちゃダメよ~と
思わずビニール袋を広げてしまいたくなるくらいのあの瞬間。
犬の顔が真顔なのも良いです。
ちょっと、見ないでよ。と、心の声が聞こえてきそう。(笑)
なんでこんな瞬間を切り取った?の疑問がパープル一色にする事で
アーティスティックな作品になっています。
(かっこよく書いてみたけど心の中では “ やっぱ変だわ、このガチャ ” と思ってます )

全8種類で他にはゴールド、ホワイト、ピンク、グリーン、イエロー、ブルー、オレンジがあり、
形は全て一緒です。
どこかで見かけたらもう1回くらいやってみようかなあ。



草っぱらで出そうと踏ん張っている姿を激写!



 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する