オーニシさんの激辛速報

   ぼくらの理科室 「カエルの解剖」


*カエルが苦手な方はご注意下さい。















今日のこまごま
ぼくらの理科室
by
リーメント



全10種の中の1種
カエルの解剖



ガバッと手足を開いた・・・何カエル?



解剖道具3点



ブックレットの裏はテスト用紙になってます

衝撃の7箱目!!!
これがラインナップの1つとしてOKを出したリーメントさん、ある意味すごい。(笑)

私が通っていた学校では解剖実験というものをやった事がなかったのですが、
皆さんの学校ではいかがでしたか?
実際にこの授業をやるとなったらキツイですよねえ。

そんなトラウマになりそうな実験が今ミニチュアとなって目の前に・・・って、すごいな、これ。
カエルがこれまた生々しいゾ。
表面はちゃんと色が塗ってありますよ。
載せるトレーもカエルのサイズにピッタリ合ったサイズ。
道具は3種類でハサミは開きませんが、ピンセットは摘まむことが可能です。
ぷち手術している気分になれますね。
・・・なれるかな?


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する