オーニシさんの激辛速報

   リフーキャン3


先日買ったこまごま
--------------


リフーキャン3
by 有限会社 シャイング
ローズゴシック



上部に2つ穴がある



スイッチは底に




[ 続き・・・ ]



付属のシールを巻いてみました



実際はもう少しやわらかい光です



息を吹きかけてライトをオンオフできる



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ちょっと遠出した先のスーパーに置いてあったガチャで見つけました。
ここ最近シャイングさんに出会う確率が高くて嬉しいな♪

こういうタイプのLEDライトは初めて見ました。
今回が3という事は過去にも出ていたんですよね。
全然知らなかったなあ。

キャンドルの形がぽてっとしていてかわいい。(*´▽`*)
ライトがゆらゆらとゆらめくように光るのも面白いですね。
底にあるスイッチでオンオフにもできますが、息を吹きかけてもOK。
(その場合は常時スイッチをオンにしていないとダメだけど)
上部にある穴はセンサーだったみたい。
さっそくブックレットにあるようにフゥ~~っと息を吹きかけると・・・って、あれ?
全然反応しないゾ?!何度やっても消えない。
ムキになって強くフゥッ!!フゥッ!!と息をかけてやっとこさ消えました。
反応悪いのかな?
(決して私の呼吸法が悪いワケではない・・・はず)

全6種で他に「マリンパール(ブルーライト)」 「グリーンスパイラル(グリーンライト)」
「エキゾチックナイト(オレンジライト)」 「ウォームリーハート(レッドライト)」
「ブラック&ピンキー(オレンジライト)」があります。
一番ノーマルなホワイトライトが出て良かった。


- 関連日記 -
不二家キャンドルケーキスイング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2085.html
不二家キャンドルケーキスイング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-886.html

ペーパークラフト・パーティーグッズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1716.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する