オーニシさんの激辛速報

   箸&麺アクションペン 蕎麦。


姉からこんなお土産を貰っちゃいました~♪



箸&麺アクションペン 蕎麦



蕎麦シール
(左上がヨレってしまった・・・泣)



おお、蕎麦を持ち上げてるよ~




[ 続き・・・ ]



えび天蕎麦だね



名前はこちら



ペン先を出し入れすると箸が上下に動く!



インクは黒色です

見た瞬間、ツボに入りまくりなボールペンでした。
頭の部分がキャラクターだったり動物だったりというのは良くありますが、
なんで蕎麦なんだよ~。(≧▽≦)
しかもこの蕎麦、箸が動くんです。
その動きは本物と同じように麺をつゆにヒタヒタしている感じで、
後はもうすするだけっ!いただきますっ!というくらい、アクションが最高なんです。

なんですが、残念な事に上の蕎麦部分はちょいとやわらかくてですね、
ノックする時は丼ぶりの後ろにある黒いパーツでカチカチしないとダメなんです。
しかもペン先を出したら箸が沈んだままではなく、元に戻ってしまうんですよね。
これはちょっと意外でした。
その分ペン先は出さなくても好きなだけ箸の上げ下げは可能だけども。
それと持ち運びにはやや不向きかなあと思います。
箸が横に出ている&蕎麦がやわらかいのですぐに壊れそう・・・。(汗)

発売元はサカモトさん。
そう!あの面白文具を出しているサカモトさんですよ。
(当ブログでもいくつか消しゴムなどを載せています)
蕎麦の他にラーメンもあるみたい。
値段はやや高めですが、面白さバツグンなので見つけたら是非!


- 関連日記 -
たけのこの里マグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1791.html

チョコ消しゴム、スティックキャンディ消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1666.html

グレープゼリーけしごむ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1656.html

食パン、チュロス、ロールケーキの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1639.html
チョココロネ(カスタード)とバターの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1635.html

プリン消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1604.html

ぐるぐるキャンディ消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1602.html

チロルチョコ LEDライトストラップ2 「ビス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1530.html

明治きのこの山 マスコット根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-679.html

ガリガリ君アイス消しゴム (ヨーグルト)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-587.html
ガリガリ君アイス消しゴム(ピンクグレープフルーツ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-586.html
ガリガリ君アイス消しゴム(コーラ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-585.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する