オーニシさんの激辛速報

   焼き芋ミニミニマスコットBC


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょっぴり多いです m(_ _)m )



焼き芋ミニミニマスコットBC
by J.ドリーム
上左:まるごと焼きいも   上右:丸ごと焼きいも黒こげ Ver.
下左:半分焼きいも   下右:袋入り焼きいも



ドカッと1本さつまいも



皮がシワシワになってリアル




[ 続き・・・ ]



丸ごとのホイル包みバージョン



そんなに黒こげじゃないよね?



丸ごとの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ふわ~っと湯気が出そうな半分



ほっくほくで甘そう~



半分の袋入りバージョン



袋の後ろにも文字が



かじりたいよ~



半分の大きさは単3電池と比べるとこのくらい

やあ~~~っと見つけました!焼き芋ガチャっ!!
J.ドリームさんのガチャ機がなかなかなくて、ずっと探していたんですよ。
もっといろんな場所に置いて欲しいなあ。

秋も深まってきて・・・って今日はめちゃめちゃ寒いのでもう冬の気配ですが、
これからの季節にぴったりなあったかフーズ。そう!焼き芋♪♪
なんと言う事でしょう~~、このクオリティ!!(*´▽`*)
たかが芋、されど芋。シンプルだからこそリアルに作って欲しい。
そんな願いが見事に表現されています。

どちらかと言うと半分の方が見た目にも分りやすいかな。
黄金色の中身がほんとに美味しそうですよね。
はふはふしながら食べたい!
私的には袋入りが一番当たりなんじゃないかな~と思ってます。
デザインも凝ってますし。
丸ごと1本のホイルは本物のアルミホイルです。
ガチャ機のポスターではかなり黒かったので期待していたんだけど、
ノーマルとあまり変わらず。残念。
もっとやり過ぎるくらいに真っ黒けでも良かったかも。

全4種類になります。
J.ドリームさんのガチャは今後も期待していますよ。


- 関連日記 -
やきいも すとらっぷ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2096.html

あったかフーズ2 「やきいも」「シュウマイ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1462.html

北海道産北国野菜と鹿児島県産さつまいも(リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-194.html

たけのこ、サツマイモ、とうもろこしの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1543.html

ペーパークラフト・秋の味覚
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1013.html

ミニチュア刀剣コレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2338.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する