オーニシさんの激辛速報

   出前寿司セットの消しゴム。


イワコーさんの消しゴムです。



おもしろけしごむ 出前寿司セット



台紙が華やか



寿司桶にぎっしり入ってます




[ 続き・・・ ]



たまご、マグロ、エビのにぎり



イクラ、ウニの軍艦



ショウガ



黒い色の桶にはラメが入っていて高級感があるなあ



過去に単品で出ていた寿司のエビ(左)と今回のエビ

このカテゴリーでのイワコーさんの消しゴム紹介、
今回で3連続「寿司」になっていて自分でもびっくりしています。(笑)
そんなに寿司好きか?!はい。大好きなんですよ。

ブリスターパックでは37作目になりますかね。
桶に入った寿司、ちょっと憧れます。

ネタは定番物なんですが、全体的に赤っぽいのでもう少し別色が欲しいところ。
そういえばイカが入っていないような?
あとは単品でもまだない、アナゴやホタテなんかも作って頂けると・・・。(←願望)
エビが新しくなって以前と比べるとかなり本物に近くなっていますよね。
オレンジ一色よりもこっちの方が断然美味しそう。
そしてガリっ!笑っちゃうくらいガリっ!!(≧▽≦)
ショウガが花びらのようにキュキュっと丸めてあるのもリアルで良いです。

桶は黒の他に黄色(白っぽい)もありました。

余談ですがブリスター新作の「祭り」が気になってます。
地元に入ってくるのはまだまだ先だろうなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する