オーニシさんの激辛速報

   ドウゾー★ブレイクダンサーズ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多めです <(_ _)> )



ドウゾー★ブレイクダンサーズ
by 有限会社 シャイング
左:サイゴー☆タカモリ (青銅色)   右:サカモト☆リョーマ (銅色)



特技はチェアー (ダンスの種類)



背中からパチリ




[ 続き・・・ ]



顔は真剣そのもの・・・と言うより銅像そのもの?



この服のシワがまたなんともスゴイ



付いている手も指先までくっきり



草履でやってたの!?



愛犬ツンも一緒にポーズ



特技はノーハンドウィンドミル (ダンスの種類)



背中からパチリ



りりしいお顔



まげもしっかり作られている



片手を懐に入れているあのポーズ



袴のシワがいいなあ



足元はもちろんブーツです



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

見つけた瞬間、口元が緩み、へなへな~っと脱力感に襲われたガチャです。
シャイングさん、どうしました?(笑)

なぜそこを持ってきた?なぜ躍らせた??
と、いろいろと気になる事満載ですが、面白いので2回ガチャってみました。
出たのは西郷隆盛・・・いや、サイゴー☆タカモリ、
坂本龍馬・・・いや、サカモト☆リョーマです。

【 あり得ない!?銅像たちのダンスバトル勃発!
普段はお硬いあの銅像たちが、今夜はハジけてノリノリダンス!
時空を超えた異次元のダンスバトルが、今始まる!? 】
公式サイトにはこう書かれていました。
ハジけすぎだろーっ!(≧▽≦) 普段はお硬いって2つの意味で?ふふふ、上手い。

サイゴー☆さんの得意技はチェアー。
手だけで全体重を支えています。しかも犬まで。スゴイ!
足の開き方にも躍動感がありますよね。
後ろも背中からお尻にかけてのラインがきれいで、
腰にあるリボン結びがなんともかわいいです。
サカモト☆さんの得意技はノーハンドウィンドミル。
手を使わずに肩と腰、足を使って回るのでしょうか?
おなじみの片手を入れているあのポーズでグリングリンしてると想像するだけで笑いが。
まげはいいとして髪型がピシッしすぎているので、
耳の後ろとか、もう少しラフな感じだったら良かったかなあ。
あ、でも銅像だとこんな感じなのか。
全体の出来としては素晴らしいので買って良かったです。

全10種で他には「マツオ☆バショー」「忠犬☆ハチコー」とシークレットがあり、
それぞれに青銅色と銅色がありますよ。



シークレットはあれか?用を足しながらなのか??



 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する