オーニシさんの激辛速報

   トイ・ストーリー ミニカプセルマシン。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



トイ・ストーリー ミニカプセルマシン
by タカラトミーアーツ
バズ・ライトイヤー



カプセルここから出し入れ可能



なんとフタが取れるのだっ!




[ 続き・・・ ]



透明板にシールを貼って景品にするらしい



マシンもデコれるシール付き



下にあるツマミを回すと・・・



カプセルが1つ穴に落ちて・・・



下から出てくる!!



本物のカプセルと比べてみた



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

なんとなんとなんと、本物と同じように遊べちゃうガチャを発見!
カプセルトイをカプセルトイで買う、なんともおかしな商品ですね。r(^▽^;)

とにかくギミックがスゴイです。
回すとちゃんとカプセルが出てくるんですよ~。ちょっと感動。
そのカプセルもこれまた良く出来ていて、フタは外せるわ、色も本物と一緒だわで
もう~、めちゃめちゃツボに入りまくりでございます。
キャラクタートイなので付属のシールがありますが、
貼らなければ普通のマシーンとして置いていても違和感なし。
気になる点をあえて挙げるなら、ポップな色合いくらいでしょうか。

では遊んでみましょう。



このガチャは「シリーズ・豆」と名付けたい

カプセルが極小なので豆くらいしか入りませんでした。r(^▽^;)
ちなみにこの豆は奇譚さんの【 マメ マグネット×ストラップ×バッヂ 】のマグネットです。

全6種で他には「ウッディ (黄色) 」「ジェシー (オレンジ) 」「エイリアン (レッド) 」
「ハム (ピンク) 」「ALL (ブルー) 」があります。
かわいいからもう1個くらい欲しいなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する