オーニシさんの激辛速報

   超リアル!フルーツマスコット3 「ぶどう、レモン、ライチ、あおりんご」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



超リアル!フルーツマスコット3
by 株式会社ビーム
上左:ぶどう   上右:レモン
下左:ライチ   下右:あおりんご



粒がしっかり、つやつやで美味しそう~



葉っぱも付いてます
(下に見える白い物は支えの消しゴムです)




[ 続き・・・ ]



レモンの皮のポツポツも再現されている



ヘタまで付いてるのか~



上2種の大きさは単3電池と比べるとこのくらい



これはまためずらしいフルーツだな



でも近くで見ていると肉団子に見えてくる(笑)



グリーンが爽やか



ヘタもありますよ



下2種の大きさは単3電池と比べるとこのくらい

近所のスーパーで、おひさおひさの久しぶり!ビームさんのガチャを発見。
いきなり第3弾なんですが、1と2はいつ出たの?!と言うくらい、全然知りませんでした。
たぶん地元には来なかったんだろうな。(泣)

リアル系は大歓迎。
全8種なのでとりあえず半分の4回ガチャリ。
見事かぶらずにゲット出来ました。ラッキー☆

どれも良い出来ですねえ。塗りもなかなか。
ライチが・・・、ライチだけがオシイ。(≧▽≦)
このままだとパッと見ただけでは何か分りませんよね。
半分皮をむいて白い果肉を見せていたらもっと良さが出たのにな~。

全8種で他には「いちご」 「さくらんぼ」 「バナナ」 「むきみかん」があります。
全種揃えたいので近々2回目ガチャりに行く予定。


- 関連日記 -
フルーツ詰め合わせ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2047.html

M I N I リアルフードフルーツ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2031.html

フルーツ百貨店
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-62.html

南国フルーツとりんご (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-299.html

山梨県産ぶどうと愛媛県産いよかん (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-191.html

とろけるマスコット「りんご」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1443.html

くだもの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1660.html

ペーパークラフト・野菜と果実
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1131.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する