オーニシさんの激辛速報

   THE にぎり寿司マスコット第二弾 3種。


リーメントさんのカプセルトイ第 16 弾。
今回も遅ればせながら載せたいと思います。
(画像枚数ちょいと多めです)



THE にぎり寿司マスコット第二弾 3種

発売は11月上旬。
地元にはわりと早めに入ってきたので早々にゲットはしていたのですが、
撮影は下旬になってからでした。r(^▽^;)
リーメントさんの寿司ガチャは第一弾でその出来が分かっていたので (苦笑)
コンプリートはしないつもりでとりあえず3回ガチャリ。

では見てみましょう。



えび



横から




[ 続き・・・ ]



ボイルえびだとは思うけど、それにしてもパサパサだな



単3電池と比べると大きさはこのくらい



サーモン



横から



白い筋をもっと強調しても良かったのではないかと



単3電池と比べると大きさはこのくらい



中トロ



横から



グラデーションはいいけど脂(つや)がもう少し欲しい



単3電池と比べると大きさはこのくらい



シャリは文句なし

一番欲しかった「真鯛」が出なかったのが残念。
「いくら」と「あじ」は他ガチャでもあるけど、鯛ってなかなかないんですよね。

第二弾で少しは変わるかなあ?と思っていたリアルさですが・・・やはり。"(-""-)"
全体的にパサついているのがど~も気になるなあ。
鮮度が悪いと言うかなんと言うか。
リーメントさんならもっと出来るはず!と思ってしまうのは私だけでしょうか。

全6種で他には「いくら」 「あじ」 「真鯛」があります。
第三弾があるか分らないけど、次こそはもうちょっとネタに輝きを!!(笑)


- 関連日記 -
THE にぎり寿司マスコット 3種 (大トロ、生えび、たまご)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2256.html
THE にぎり寿司マスコット2種 (うに、あなご)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2289.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する