オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 中華料理店 「回転テーブル(ブラウン)」 「回転テーブル(レッド)」 「オカモチ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



中華料理店
by エポック
上左:回転テーブル(ブラウン)  上右:回転テーブル(レッド)  下:オカモチ



中央の高くなっている部分が回転します



テーブルは組み立て式




[ 続き・・・ ]



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



テーブルはこんな感じ



付属の調味料入れセットは自分で切らないといけない



切った部分の黒色が目立つなあ



シンプルなオカモチ



フタを持ち上げるためのでっぱりもあります



オープン!



全て外す事も可能



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

10月に発売されたエポックさんの「中華料理店」ですが、
すぐに買いにいけなかったため半月程経ってからお店に行くも時すでに遅し。
地元ではどこにも置いてなーーーい!!(泣)
その後探しに探しまくってやっと発見しました。

誰得?!俺得!!シリーズもどんどんワケが分からない・・・
いや、独特の世界に入り込んできていますね。( ̄▽ ̄)
いいですよ、いいですよお。こういうの大好きです。

まずは回転テーブル。これがなくちゃ始まらない。
写真でお伝え出来ないのが残念ですが、中央の高くなっている部分が回ります。
付属の調味料入れセットを置くと雰囲気が出ていいですね。
その調味料入れですが、これはちょっと一言モノ申したいっ!!
買った人が切り離す仕様はいいとして、なぜパーツと土台を別の色にしたのでしょうか?!(怒)
せめて土台も白色にしてくれないとさ~。
なんだか一部だけ禿げてるみたいじゃない?<`~´>
容器の出来が良いだけに、これだけはなんとかして欲しかったですね。

全5種でほかには「中華椅子(レッド)」 「中華椅子(ブラウン)」があります。
実はもうゲット済みなので次回にでも。



さすがに大盛りチャーハンは入らなかった
( 「下町 大盛り食堂」のものです )




 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する