オーニシさんの激辛速報

   超リアル!フルーツマスコット3 「むきみかん、いちご、バナナ、さくらんぼ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めですよ <(_ _)> )



超リアル!フルーツマスコット3
by 株式会社ビーム
上左:むきみかん  上右:いちご
下左:バナナ  下右:さくらんぼ



むきみかんは外皮がなく、中身だけ



房の大きさが絶妙




[ 続き・・・ ]



いちごはみずみずしいなあ



ヘタの形が複雑?



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



バナナは何本あるかな?



シュガースポットは一切なし



さくらんぼは・・・軸(茎)どうした?



まだ赤くなっていないところもあってリアル



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



全8種揃った!

2回目ガチャってきました~♪
かなりダブりましたが、なんとか8種類ゲットです。

一番欲しかった「むきみかん」が出た時の感動と言ったら、もう。(≧▽≦)
これだけ他の物より1、2回りくらい大きいんですよ。
ここまできれいに筋を取ったことないなあ。(笑)
さくらんぼだけがちょいと不満が残る出来ではありますが、
果肉部分は美味しそうなので良しとしましょう。うんうん。


- 関連日記 -
超リアル!フルーツマスコット3 「ぶどう、レモン、ライチ、あおりんご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2376.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する