オーニシさんの激辛速報

   じいちゃんばあちゃん家 「お茶菓子で休憩」


今日のこまごま
じいちゃんばあちゃん家
by
リーメント



全8種の中の1種
お茶菓子で休憩



茶箪笥の扉は開閉自由



栗まんじゅうとお茶はそれぞれ外せます




[ 続き・・・ ]



玉露飲んでるのか!



ポットは中栓なし



ポットの横では猫がのんびり昼寝中
(猫は外箱に付いていたペーパークラフトです)



ブックレットには切り取って使うアイテムが



私はカラー印刷して使いたいと思います



千代紙はなんと表裏で絵柄が違うのだ

3箱目。まったり休憩セットが登場。
箪笥とポットが入ってお得感があります。

ここで食べ物が初めて出てきました。
栗まんじゅう。美味しそうですね。1個1個バラになります。
茶箪笥というチョイスがいいなあ。
ポットは過去に「ぷち家電館」でも出ていますが、鼻が長いタイプのこちらの方がレトロ。
取っ手がないのが気になるけど。(汗)
ブックレットに付いている回覧板が内容細かくて好きです。(´▽`*)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する