オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 中華料理店 「中華椅子 レッド、ブラウン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めですよ)



中華料理店
by エポック
左:中華椅子 (レッド)   右:中華椅子 (ブラウン)



付属の小皿は自分で切らないといけない



切り口の黒色が気になるなあ




[ 続き・・・ ]



背もたれのデザインがおしゃれ



横からはこんな感じ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



全種揃ったーーー!

数があった方が絶対楽しいだろうと早々に全種ゲットしていました。
記事を2つに分けて前回はテーブルとオカモチを、今回は残りの2種をご紹介します。

椅子だけが出るとちょっと寂しいなあと感じますね。
やっぱりテーブルとセットじゃないと。
でもこの椅子、良く良く見るとけっこういい出来なんですよ。
色はもちろんだけどデザインが素晴らしい!
中華~って雰囲気が良く出ています。(←上手く伝えられない・・・)
皿はねえ~、テーブルに付属の調味料入れと同じく自分で切り離す仕様なのですが、
土台が黒色なんですよ。<(`^´)>
地肌が見えてかっこ悪いなあ。(怒)

そんなこんなで、遊んでみました。



今日は特別サービス大盛りデー



はい、こちらさん3人分!大盛りチャーハンね!!



はい、こちらさんは1人!大盛りチャーハンで!



大盛りチャーハン、出前行ってきま~す!

・・・大盛りチャーハンしか書いてない。(笑)
椅子が3-2なのでもう1脚欲しかったですね。
ブラウンが1脚しか出なかったのが不思議。
意外とレッドの方がガチャ機の中で多かったのかな?

たくさんあった方が楽しい「誰得?!俺得!!シリーズ」
次回も期待しておりますっ!
(たぶんもう出ている「美術室」だと思いますが、まだ発見出来てません)



調味料入れと皿はなくさないようにオカモチに入れておくと便利



- 関連日記 -
中華料理店 「回転テーブル(ブラウン)」 「回転テーブル(レッド)」 「オカモチ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2384.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する