オーニシさんの激辛速報

   ヤマサ ちくわマグネット。


東急ハンズで見つけたこちら。



ヤマサ ちくわマグネット



豊橋名産なんですね



3個付き




[ 続き・・・ ]



しわしわの表面がリアル~



1本ではなく半分になってます



ちくわにもマークが!

台紙から外さずに撮影してすみません。(。-人-。)
(その後戻すのが難しそうだったもので)
新年一発目に相応しい?縁起良さそうな真っ赤な台紙が目を惹くマグネットをご紹介します。

思わず 『 ち、ちくわ~♪ 』 と叫んで駆け寄ってしまったほど、そのまんまですよね。
それもそのはず。
愛知県豊橋市にある「ヤマサちくわ」さんが公式に出している商品なんです。
なぜ東急ハンズにマグネットだけあったのかは謎ですが、出会えたので感謝。
(「ヤマサちくわ」さんでは他にもグッズがある)

出来はもちろんだけど、ミニサイズなところにもキュンキュンしちゃいます。
間に何か詰めたくなるわあ。


- 関連日記 -
おでんボールチェーン「厚揚げ」「たまご」「ちくわ」「ごぼう巻き」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2254.html

かまぼこ他、根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1826.html

「レジ前でもう1品」「ドライブ出発」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1180.html

サンプル~その1 (ちくわの磯部揚げ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-175.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する