オーニシさんの激辛速報

   KA・N・KI・TSU系 ぷにっともぎたてストラップ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



KA・N・KI・TSU系 ぷにっともぎたてストラップ
by 有限会社 シャイング
上左:すだち   上右:グレープフルーツ
下左:オレンジ   下右:甘夏



ブックレットがなかったのでガチャ機を



葉っぱが1枚付いてる




[ 続き・・・ ]



この2つは違いが分かりづらいな



表面はでこぼこしてます



後ろに開いてる穴は?



押すと中から果肉がひょこっ!



オレンジ系は中身が全て一緒だった



何度見ても分りづらい・・・



単3電池とくらべると大きさはこのくらい

お久しぶり☆シャイングさんのガチャです。
見つけるとテンション上がるのはなぜだろう?

みずみずしい~爽やかフレッシュ!なガチャですね。
形は全て一緒で色だけが違うパターンですが、黄色→オレンジは撮影するのが難しい・・・。
もっと濃い色が出てくれれば比較しやすいのに。(泣)

ぷにっと押すと中からジューシーな果肉が1粒出てきます。
すだちは緑色、その他はオレンジ色。
皮も果肉も柔らかいので触り心地はバツグン!
何度もぷにぷにしたくなっちゃいますよー。(≧▽≦)
なっちゃう、なっちゃうんですが、ストラップとして付けるのは少々不安が。
柔らかいので穴の切れ目とか紐が付いてる部分がツツツーっと裂けてしまいそうなんです。
耐久性はないかも。

全6種で他に「ライム」 「みかん」がありますよ。


- 関連日記 -
超リアル!フルーツマスコット3 「むきみかん、いちご、バナナ、さくらんぼ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2386.html

おみやげみかん やわらかマスコット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2263.html

あたらしいみかんのむきかた ソフトストラップ 「いか」「うさぎ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2013.html
あたらしいみかんのむきかた ソフトストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1534.html

柑橘夫人マスコット&チャーム (箱タイプ) 「フレッシュBスライス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1950.html
柑橘夫人マスコット&チャーム 「フレッシュC 2房 」「フレッシュA スライス」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1774.html
柑橘夫人マスコット&チャーム 「ジュレー 」「フレッシュA カット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1773.html

あみ入りグッズストラップ 「みかん」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1494.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する