オーニシさんの激辛速報

   超リアルお寿司食べれませんBC 「サーモン、タイ、マグロ」


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数そこそこ多いです)



超リアルお寿司食べれませんBC



サーモンにぎり



横から




[ 続き・・・ ]



薄紅色がきれいねえ~



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



タイにぎり



半透明な白身が美味しそう
(横からの写真撮り忘れました)



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



マグロ(赤身)にぎり



横から



切り方もいい!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



食べれませんBC5種揃った

たまたま入ったゲームセンターで発見。
残り6個だったところ、頑張って3種類掴み取りました。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!

タグがなかったのでどうかな~?とは思いましたが、
たぶん超リアルお寿司食べれませんBCシリーズで間違いないでしょう。
検索したらそれらしい画像も出てきたので。
ただver.いくつかなのかは不明。

どれも美味しそうですよねえ。
私的にはタイが一番のお気に入り。
透き通った白身がいいなあ。(´▽`*)
こうやって書いていると、どんどんお腹が空いてくるから困る。

上に5種類揃った画像を載せたけど、以前中トロもゲットしていたの忘れてました。
正確には6種類揃った!ですね。
それにしても超リアルシリーズは一体いくつまであるのだろう?


- 関連日記 -
超リアルお寿司食べれませんBC オールスターver.1 「ホタテとイカ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2343.html
超リアル 食べれませんBC 中トロ?
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2148.html

超リアル焼き鳥食べれませんシリーズ 「鶏もも肉」 「ナンコツ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2151.html

超リアル食べれません牡蠣BC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1851.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する