オーニシさんの激辛速報

   あの子のランドセル2 「いつもクールなわたるくん」 「学級委員長のかなちゃん」


リーメントさんのカプセルトイ第 18 弾。



あの子のランドセル2
左:いつもクールなわたるくん  右:学級委員長のかなちゃん

発売は2015年12月上旬。
リーメントさんのカプセルトイが始まったのが2014年12月で、
その第一弾が「あの子のランドセル」でした。
あれからもう1年かあ。早いですねえ。
ランドセルはもう何種も持っているのでどうしようかと悩みましたが、
たまたま行ったおもちゃ屋さんにまだガチャ機が残っていたので回してみました。

右の赤色はすでに出ているので左のランドセルをご紹介します。



ストラップ付き



冠(かぶせ)のある表と肩ベルト&背当ての部分




[ 続き・・・ ]



錠前の部分



冠(かぶせ)は開け閉めが出来ますよ



何か入れられるかな?



時間割りなどを入れるポケットでしょうか?



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

狙っていたのは冠(かぶせ)に黄色いカバーが付いているタイプだったのですが、残念。
クールなわたるくんは売り場でもクールにこの色を選んでいたのでしょうか?( ̄▽ ̄)

ランドセルの基本形は一緒なので「2」になってもとくに変化はなし。
もっと遊びが欲しいですねえ。
例えば破れてる~とか壊れてる~とか。(笑)
あとはどこかの百貨店で出したような超高級ランドセル(金色)なんかがあっても面白いかも。
・・・出て喜ばれるかは微妙だけど。


- 関連日記 -
あの子のランドセル 「運動イチバン!カズくん (緑) 」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2087.html

わくわく ♪ ランドセル 「ハッピークローバー」「キュートアップル」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2219.html

学校の机と椅子と鞄
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2216.html

学校のケシゴム(ランドセル・青)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1805.html
学校のケシゴム(ランドセル・ピンク)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1163.html

ペーパークラフト・ギフトボックス「ランドセル」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1574.html

小学校ストラップ ランドセル12COLOURS
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-838.html

フェルト・ランドセル
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-410.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する