オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 「スーパーのショッピングカート」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数そっくり返るくらい多いです <(_ _)> )



スーパーのショッピングカート
by エポック
上左から:フラップ付きカート(オレンジ)×かご(グレー)
フラップ付きカート(グレー)×かご(グリーン)
子どもイス付きカート(オレンジ)×かご(グレー)
子どもイス付きカート(グレー)×かご(グリーン)
下:かご台車 かご2個(グレー)



フラップ付きカート2種



オレンジとグレー




[ 続き・・・ ]



グリーンのかごは「ご精算済み」の文字入り



フラップには滑り止めの凹凸が



後ろはこんな感じ



ここは傘の先を入れる輪っかだろうか?



カート下にはかごがもう1個載せられるよ



連結させるとフラップが上がる!



子どもイス付きカート2種



かごはフラップ付きと一緒です



子どもイスは取り外し可能



だからこんな事も出来る(下は座れないけど)



( ママ・・・ぼく・・・足入ってないよ・・・ )



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ
(フラップ付きの高さ比較、撮影忘れました)



台車とかごは全作と同じだった

だ~いぶ前にすでにコンプリートしていたにもかかわらず、
すっかり撮影を忘れていた「スーパーのショッピングカート」です。(汗)

誰得?!俺得!!シリーズではついこの間載せた【 美術室 】よりも前に出ていたのですが、
カートは以前にも出ていますからねえ。目新しさはないかも。
だけど今回は新しい機能が付きました。
まずはフラップ付き。
常日頃思っていたのですが、このフラップ部分って何のためのものなんでしょうか?
背もたれ?だと人は乗らないし、カゴが落ちない用?だとフラップにする必要はないし、
カートを重ねるためなのかなあ?
おっと、ガチャの話。
フラップは持ち手下にあるバーにカチッとはめてあるだけなので外す事が出来るんですよ。
内側にしか上がらないようになってます。
このあたりは考えられてるなあ。
そして子どもイス付き。
カートの外枠が全て同じ太さの棒なので、上でも下でもどこにでも装着OKです。
イスが小さすぎて、ここに入るフィギュアとかあるかしら?



ガシャンッ!と連結させると存在感アップ!



子どもイスもジャマにならず繋がります



コンプするまでフラップ付きが全然出なかったので数が少ないの

ちなみに前作のショッピングカートよりも少しだけ大きくなっています。
持ち手部分とか微妙に替えてきてるんですよ。
ああ、比較写真撮るべきでしたな。反省・反省。
後で撮影して写真追加したいと思います。
(覚えていたらだけど・・・)

全5種類となります。
ショッピングカート、そろそろネタが尽きたような気もするけど~果たして?!


- 関連日記 -
ショッピングカート新色 「カート(ライトグレー)×かご(オレンジ)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2194.html
ショッピングカート新色
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2158.html

ショッピングカート 「カート(黒)×かご(黄色)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1981.html
ショッピングカート
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1975.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する