オーニシさんの激辛速報

   電球LEDライトキーホルダー。


先日買ったこまごま
--------------


電球LEDライトキーホルダー
by 株式会社ビーム
スパイラル型 虹色点滅タイプ



くるくるっとした形がおしゃれ



見えにくいですがスパイラルは先端だけになってます




[ 続き・・・ ]



スイッチは丸く出っ張ったここ



虹色6色

以前も載せた電球ライトですが、またまた別会社さんから出ているのを発見。
これで3社目だゾ。

ボールタイプじゃなければ何が出てもいいよ、頼む!と祈りながらガチャリ。
出たのはスパイラル型でした。(´▽`) ホッ
実際の電球にもスパイラル型ってありますよねえ。
良く見ると光る豆電球(根本)の部分にはくるくるがなくて隙間が出来ています。
完全に覆われているわけではないんですね。
点滅の色は6色。
前にも書きましたが、虹ってなんとなく7色のイメージなんだけどなあ。
かなり頑張って撮影したのだけど・・・。
電池交換は不可。
切れたら終わりですな。

全6種で他にはボール型とU字型があり、タイプは白色発光と虹色点滅になります。
余談ですが先日100円ショップでボール型の電球ライトを見つけてしまいまして、
見て見ぬふりをしました。(@_@。
(ガチャだと200円 泣)


- 関連日記 -
電球LEDライトキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2359.html

mini bulb ミニバルブ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2339.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する