オーニシさんの激辛速報

   伝説の宝箱。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数じゃんじゃか多いです <(_ _)> )



伝説の宝箱
by タカラトミーアーツ
左:ふつうのたからばこ   右:ふつうのたからばこ (ドット)



ふつうだけどデザインが細かい



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



カギ穴がレトロでいい



中にキンキラキ~ン☆の財宝が!



財宝は取り外す事が可能



『 な、なんだ、この光はーーー! 』



ドロドロドローン!  『 お前かーっい! 』



たくさんのカプセルが出てきたらいいなあ (私の夢)



こちらもふつうの箱ですが四角い形



横からはこんな感じ



カギ穴どうなってるんだ?



中にジャラジャラジャラ~ン!とコインが!



コイン10枚と伝説の剣も入ってた!



『 な、なんだ、この光はーーー! 』



これはもしや、噂の回復の薬では?! (RPG風)



臭い取りとかいらーんっ (怒)



こわい、コワイ、怖いってば!



え?何?助けてくれって?



ああ、腰が痛くて立てないのね・・・



そっかー、ずっとこの姿勢だったから辛かったんだあ・・・
(コインと剣、端に寄せてるし)



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ゲーム好きにはたまらない?マニアックなガチャを発見。
RPG以外で宝箱出てくるのは・・・海賊?

形は2種類。
先に書いてしまうけどカラーは3色あって全6種類なんですが、
なんとどちらも「ふつう」が出ました。
ふ、ふつうって・・・。ヾ(^_^ ;)
どちらかと言うと上が丸くなっているタイプの方がそれっぽくていいですね。
最初に出たのは財宝。延べ棒と金貨でしょうか。
セットしてしているとすごく輝いて見えるけど、取り出すとなんかアレですね。ただの塊。
箱は後々小物入れとして使えるようになっているので、この方が楽ではありますが。
続いてコインと剣。
もうこれは完璧にRPGの世界。
とくに剣は「伝説の」ってついちゃってますからね。
ドットってどういう意味なんだろう?と調べたら、ドット絵って事らしいです。なるほど。
コインもドット風味。

上でがっつり遊んでみましたが、中からいろんな物を登場させると楽しいですよ♪

全6種で他には「レアなたからばこ」 「レアなたからばこ (ドット)」
「でんせつのたからばこ」 「でんせつのたからばこ (ドット)」があります。
たくさん集めて並べたら面白いだろうなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する