オーニシさんの激辛速報

   のび~るおもち。


ゲームセンターでゲットしたこちら。



のび~るおもち



クレーンゲームの中はこんなディスプレイでした



ついていたタグ




[ 続き・・・ ]



横から見ると真ん中が割れてふっくらしてます



もう少し焦げが欲しい



こうやって持って



のび~~~



さらにのびのび~~~~~

食品系クレーンゲームを久しぶりに発見☆
おもち大好きなので、これは何がなんでもゲットしたいっ!

2枚目の写真でかなりの数があるように見えますが、
アームが届く範囲内にあるおもちはわずか3個だけ。
(真ん中の炎がある所です)
しかも演出なのか?ご丁寧に網の上に乗っかっていました。
ふと横を見ると 【 人気商品のため、お一人様1個まででお願いします 】 の貼り紙が。
なるほど。だから網の上に3個しかないのか。
取れるかどうか不安になりながらも100円玉をチャリン。
粘る事数十分。なんとか落とす事に成功~!
落とす・・・そう!掴むのではなく、網の外に落とさないといけなかったのです。
そんな技術持ち合わせていない私は、最初の数分間ずっと挟もうと必死だったよ。(泣)

さてさておもちの出来ですが、なんとも言えない触り心地。(*´○`*)
むにゅむにゅと柔らかくて、ほんとにつきたてのおもちみたい。
表面に粉?のような物が付いているのがこれまたリアル。
伸ばすと・・・うおおお!伸びる伸びる~!!
測ったら25cmくらいは伸び伸び~っといけました。
いつもの電池比較するの忘れてしまったけどそこそこな大きさがあります。
軽いけど粉っぽいし、カバン類に付けるのはどうかなあ?

感触がクセになるおもちスクイーズ、見かけましたら皆様も是非。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する