オーニシさんの激辛速報

   Stand Light [ スタンドライト ]


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょっぴり多めです)



Stand Light [ スタンドライト ]
by アイピーフォー株式会社
シルバー



真っ直ぐ伸ばす事も出来て



反対側にぐにゃっと曲げる事も可能




[ 続き・・・ ]



畳むとこんなにコンパクト



電球?はかなり小さい



台座にはスヴェトロ?の文字



ここのスイッチを押すと



ライトが点灯



アームにはクリップが付いているので



本に取り付けてクリップライトとしても使えます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

実用的かつおっしゃれ~なガチャを発見。
以前見つけた電球&バルブもそうだけど、最近はライト押し?

形は全て一緒なのでとりあえず1回だけ。
出たのはなんとも渋いシルバーでした。
・・・取調室とかにありそうなデザインですな。(苦笑)
角度が自由に変えられるのがGOOD。
台座も重さがあるのでグラつきはありません。
ガチャにしてはライトがかなり強いので、いろいろと使えそうですよ。
がっっっ!!電池交換不可。(◎_◎;)
これだけしっかりとした作りなのに1回きりとは。もったいないなあ。

全5種でカラーは他にレッド、ブルー、オフホワイト、ライトグリーンがあります。


- 関連日記 -
電球LEDライトキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2424.html
電球LEDライトキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2359.html
mini bulb ミニバルブ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2339.html

取調室 「事務机とデスクライト」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2340.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する