オーニシさんの激辛速報

   パロディラーメン消しゴム。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数ドドドと多めです <(_ _)> )



パロディラーメン消しゴム



たくさん積んであって取りやすい?



完全熟睡 オキンラーメン




[ 続き・・・ ]



起きんなあ~



テレルヤ はつこい



おじさんがテヘペロ



パンダ 白黒ラーメン



そう!たべられませんよ



辛激ラーメン



これは辛いのレベルじゃないゾ



ツッパリ一番 味噌ラーメン



ツッパリ感ゼロのシンプル文字



王麺 塩味



ロゴマークがかわいい



裏側から中の麺が見えます



乾麺のクネクネがリアル



使用期限は使い切るまで



単3電池と比べると大きさはこのくらい



以前ガチャで出ていた袋麺(右)と一緒に

買い物に行くとついついゲームセンターをのぞいてしまうクセが。r(^▽^ ;)
最近は食品サンプル系がほとんどなくなってしまいましたよねえ。
そんな中見つけたこの消しゴム!嬉しいったらありゃしないっ!!

全8種類なんだけどクレーンゲームがヘタな私にはさすがに全種ゲットするのは無理。
ダブらないように、慎重に、なんとか6種類頑張りました。
手にしてみると意外に大きい。
消しゴムとして使う時には持ちやすい大きさです。
袋のデザインも本物そっくりだなあ。
パンダの袋麺って何だろう?と調べたら、札幌円山動物園ラーメンの白クマでした。
これはレアだな。
(ちなみに動物園シリーズ第2弾で上野動物園パンダラーメンもありますが、
こっちをパロッてしまうとまんまパンダかぶりなので、たぶん円山動物園の方でしょう。きっと)

取れなかった残りの2種は「男前一丁」と「まるで、ラーメン 豚骨味」になります。
検索するとカプセルに入った画像を上げている方もちらほらと。
ガチャでも出ていたのかな?


- 関連日記 -
なんちゃって袋麺けしゴム「お前一丁」「マ王」「メラメラ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1700.html
なんちゃって袋麺けしゴム「アンタンメン」「キチンラーメン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1701.html

マルちゃんシリーズコレクション
「マルちゃん(レア)」「緑のたぬき天そば」「マルちゃん正麺 醤油味」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1739.html

ドラえもん 大好きごはん 「即席!ミニドラーメン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2010.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する