オーニシさんの激辛速報

   リアルフードストラップ ちくわ。


ゲームセンターでゲットしたこちら。



リアルフードストラップ ちくわ



クレーンゲームの中は今にも落ちそう?



タグはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



ちくわ斜め切り



ちゃんと穴開いてます



焦げ目がもうちょっと濃くてもいいかなあ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

新宿のゲームセンターで見つけました。
ここ最近おでんばかり載せていますが、時期物ですからね。仕方ないです。

手前に余計なガードがないのでアームで引っかければいけるっ!と思ったら
タグが埋め込まれてる&他マスコットにジャマされてて苦戦。
でもクレーンゲームもだいぶ慣れてきましたね。チャレンジ2回でゲット☆
ちくわ以外にも隣りにあった動物マスコットもボロボロと落ちてきました。ヽ(^o^)丿

さてこのちくわ。
以前載せた「おでんボールチェーン」と同じシリーズ?と思って検索してみたのですが、
出てきませんねえ。
色が白すぎるのも気になるところではあります。
前のはもっと表面がシワシワで味の染み込んだ感のある茶色なんですよね。
別会社、別シリーズのものかもしれません。
んー、謎だ。


- 関連日記 -
ヤマサ ちくわマグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2404.html

かまぼこ他、根付け
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1826.html

サンプル~その1
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-175.html

おでんボールチェーン「厚揚げ」「たまご」「ちくわ」「ごぼう巻き」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2254.html
おでんボールチェーン 「だいこん」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1963.html

ほかほかおでん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2441.html

あつあつおでん 「牛すじ串、もち巾着、たこ串」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2429.html
あつあつおでん 「おでん串、玉子と糸こん、昆布巻きと大根」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2428.html

コンビニ おでんボールチェーン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2191.html

80’sなつかしわが家 「団らんのひととき」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2069.html
「レジ前でもう1品」「ドライブ出発」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1180.html
冬はやっぱりとひんやり夏メニュー (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-757.html
おでんと蟹鍋 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html

おでん、ホットドッグの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1352.html

フェルト・おでん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-523.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する