オーニシさんの激辛速報

   ヴィンテージバケツコレクション。


先日買ったこまごま
--------------


ヴィンテージバケツコレクション
by アイピーフォー株式会社
左:Milk Can 【ブルー】   右:Picher 【シルバー】



サビの具合がいいミルク缶



フタはありません




[ 続き・・・ ]



中はこんな感じ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ピッチャーも形がかわいい



シルバーだとちょっと味気ないかな



中はこんな感じ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

おしゃれインテリア小物、バケツシリーズ第二弾を発見。
ヴィンテージ物はあまり興味がないのですが、ミニサイズにキュンっとしてガチャリ。

2回やってうま~い事、形違いがっ!ラッキー☆
どちらも年月を重ねた感じの良い風合いが出ていますね。
サビの入りも絶妙。それもそのはず。材質は鉄となっております。
外に置いておいたらさらにいい味が出そうだわ。(^ ^)/
ところで前回のバケツもそうなんだけど、
こういう小物はどうやって使ったらいいのか悩みますね。
中に何か入れる?そのまま置いておく?

全6種で形は2つ 「Milk Can (ミルク缶)」 か 「Picher (ピッチャー)」 で、
カラーはアイボリー、シルバー、ブルーの3色になります。


- 関連日記 -
スモールガーデンバケツ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2381.html

セリア・アンティークオブジェ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1983.html

こしひかりと牧場セット (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-311.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する