オーニシさんの激辛速報

   鳴って光るブッダ!ぽくぽくチーン!


先日買ったこまごま
--------------


鳴って光るブッダ!ぽくぽくチーン!
by 株式会社エール
緑青



背中



横から




[ 続き・・・ ]



穏やかな表情



背中にあるこのボタンを押すと・・・



ビカビカ光ながらある音が流れる!!



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

出先のショッピングモールの一角で見つけました。
これ考えた担当者の方、出てきて下さいっ!!(´▽`*)

なんともご利益ありそうなガチャでございます。
ありがたや、ありがたや。
私はこちら方面の話に疎いのですが、ブッダとは大仏とかお釈迦様とは違うのでしょうか?
見た目は鎌倉の大仏様に似ているように見受けられるのですが。
私的にこういうバカ・・・いや、面白系のガチャは大好きなのでどんどん出して欲しいですね。

背中にあるボタンを押すと音が流れます。

「(木魚)ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク・・・ちゅうぃぃぃぃぃぃ~ん」

最後のちゅうぃぃぃぃぃぃんは鈴の音なんですが、チーン!というきれいな音は出ず、
チュイイーンと変な機械音が。
このあたりはガチャクオリティなので仕方ないです。
音が出ている間は全面のライトが光るのだけど、これがまた眩しいくらいビカビカ。
目が潰れそうだわ。(笑)
音量もそこそこあるので、外で何かの拍子に当たって鳴りだしたらはずかしいかも。

全4種で他には「黄金」「赤銅」「漆黒」があります。
エールさんと言えばゲームセンターなどにある商品が主なのかと思っていましたが、
今後ガチャにも進出してくれるのでしょうか?


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する