オーニシさんの激辛速報

   スマホの着ぐるみ 野菜ばーじょん 「ピーマン、ダイコン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょいと多いです)



スマホの着ぐるみ 野菜ばーじょん
by エポック
左:ピーマン着ぐるみ   右:ダイコン着ぐるみ



ピーマンの表裏



先端にチョボも付いている




[ 続き・・・ ]



んー、このスマホだとブカブカだな



持つとクシャッと潰れてしまう



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ダイコンの表裏



葉付きです



お!こちらはピッタリ



入れて持ってちょうど良い



単3電池と比べると大きさはこのくらい

美味しそう~なスマホカバーを発見!
わたくしもつい最近スマホに替えまして、やっと入れて遊べます。

過去にもスマホの○○というシリーズはたくさん出ていましたが、
食べ物というのは初めてではないでしょうか。
とりあえず2回ガチャリ。
入れやすいように野菜も縦長のものをチョイスしていますね。( ̄▽ ̄)
ピーマンは横がかなり広くとってあります。
最近のiPhoneを意識しているのかな?たまたまかな?
私のスマホは小さめなのでダイコンがピッタリでした。
でもこれ、使う時は出さないといけないからめんどうだな。(汗)
材質は表がポリエステルで、ツルツルとした触り心地。
(ピーマンのチョボとダイコンの葉部分はフェルトです)
着ぐるみですからね、裏にファスナーの飾りが付いているのですよ。
かわいすぎる~♪

全5種で他には「赤ピーマン着ぐるみ」 「ニンジン着ぐるみ」 「ナス着ぐるみ」があります。
ナスがどうしても欲しいのでもう1回ガチャる予定。


- 関連日記 -
スマホのバスローブ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2182.html

大きいスマホのおふとん 「ヒョウ柄」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2138.html

スマホのおふとん 「和柄(一)」「金布団(シークレット)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2015.html
スマホのおふとん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1982.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する