オーニシさんの激辛速報

   クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー。


先日買ったこまごま
--------------


クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー
by J.ドリーム
レッド



ガチャ機の写真、指に顔が描かれている



正面から




[ 続き・・・ ]



横からはこんな感じ



ここのバネが重要



ガチャ機と同じように指を置いて・・・



倒すっ!!



こうやって持って・・・



倒すっ!!!



単3電池と比べると大きさはこのくらい

新宿へ行った際、ヨドバシカメラで見つけました。
いまだに地元には入ってきていません。(見かけません)
そもそもJ.ドリームさんのガチャが少なすぎて。\(-_- ;)

♪倒~れるだけで腹筋ワンダー〇ア~~♪のCMに似せて作ったのかは分りませんが、
こちらは腹筋ではなく、指力を鍛えるミニチュアマシーンとなっています。
クリック強化と書かれているのでマウスやスマホ操作に役立つ?

形は全て一緒で色違いなだけだったので1回だけ。
見た目に華やかなレッドが出ました。
カプセルには2パーツで入っていて自分で組み立てる仕様。2つなので簡単・簡単。
バネの力が弱いので強化するほどでもないですね。
グニグニと曲げて遊ぶには良いです。
お手持ちのフィギュアと合わせて撮影しても良さそう。
ただ倒した時に固定されないので何かしらの工夫が必要かも。

全5種で他にはブルー、グリーン、オレンジ、ピンクのカラーがありますよ。


- 関連日記 -
ミニチュア刀剣コレクション2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2373.html

ミニチュア刀剣コレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2338.html

焼き芋ミニミニマスコットBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2368.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する