オーニシさんの激辛速報

   香るのび~る大福餅。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数そこそこ多めです)



香るのび~る大福餅



貼ってあったポスター



熟成抹茶の香り




[ 続き・・・ ]



開けてみました



表面に粉まで付いている!



こうやって持って・・・



のびーーーーー



〇で囲った所、うっすらと黒くなってる



春摘み苺の香り



開けてみました



ころんっと丸いお餅



両手で持って・・・



びょ~~~~~ん



〇で囲った所、見えづらいかなあ?



付いていたタグの注意書き



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

ちょっと前にゲームセンターでゲットした 「のび~るおもち」 という商品を載せましたが、
こちらはお餅はお餅でも大福餅、しかも香り付きです。

もうね、とにかくね、本当に大福そっくりなんですよ。 (汗)
「たべるな!」のタグがなかったら危ない!口の中に入れてしまいそう。
ムニムニとしたつきたてのお餅のようなやわらかさはもちろんですが、
表面に粉が付いているところまでリアルです。
(私は夢中で遊んでいじりすぎたので最後の写真、粉がほとんどなくなってます 笑)
しかも引っ張ると伸びるー!\(◎o◎)/
写真では分りづらいけど、なんと中に餡まで入っているのです!!
伸ばすと中央にうっすらと黒く見えるのが餡。
切りたい・・・めちゃめちゃ断面を見たい。
香りもほのかに香る程度なので遊びをジャマしませんね。
パッケージも完璧だし、すごい商品をゲット出来て感激です。
皆様も見つけましたら是非に是非に!


- 関連日記 -
和菓子ストラップ、マグネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2452.html

和菓子ボールチェーン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1865.html

抹茶クリーム大福「喜久福」ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1054.html

エキナカ SWEETS 「手みやげに桜の和菓子」 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2104.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する