オーニシさんの激辛速報

   ユビ・アップ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちゃっかりと多いです)



ユビ・アップ
by タカラトミーアーツ
左から:ユビスパンダー(ブラック、レッド) ユビワーカー(レッド) ユビートリフティング(レッド)



ユビスパンダーだけ色違い2色揃った



持ち手の波々まで再現されてる




[ 続き・・・ ]



人差し指と中指でやると広げにくい



親指と人差し指ならいい感じ



ふんぐぅぅぅぅぅぅ



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ユビワーカーはハンドグリッパーみたいな器具



こちらも持ち手に波々が



では鍛えてみましょう



グイッ!



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ウェイトではなくユビートリフティング



横からはこんな感じ
(白く四角い物は支えの消しゴムです)



重りに使うのは実際の硬貨



5円玉(1枚3.75g)×8枚=30gを装着



ていやっ!



単3電池と比べると大きさはこのくらい

指力を鍛えると言えば、
ついこの間J.ドリームさんのワンダーフィンガーを載せたばかりですが、
タカラトミーアーツさんからも同じような強化マシーンが!

ブックレットには「プッシュでアクション」と書かれています。
指でつまんだり曲げたり広げたりする器具が多数。
出来としてはちょっとおもちゃ感が強い気もしますが、実際に使えるところは良いですね。
バリエーションも多くて嬉しいです。
バネの力がそんなに強くないので強化出来るかは疑問だけど、
ガチャですからね、そこまでは期待もないかと。
いじって遊ぶには十分楽しめます。
ユビートリフティングだけは自分でコインを用意。
50円玉がなかったので5円玉にしてみましたが、意外と重い。r(^▽^ ;)

全5種で他に「ユビプッシャー」 「ユビマゲラー」があり、
それぞれにブラックとレッドのカラーがありますよ。


- 関連日記 -
クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2459.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する