オーニシさんの激辛速報

   おもしろけしごむ 祭まつり。


イワコーさんの消しゴムです。
(画像枚数多いですよ)



おもしろけしごむ 祭まつり



台紙は花火まで上がって雰囲気最高



たこ焼き、焼きそば




[ 続き・・・ ]



ソースのダレがいいなあ



良く見ると肉のような?イカのような物?が!



器の船皿がいい味だしてる



イカ焼き、とうもろこし焼き、リンゴ飴



イカのえんぺら(三角の部分)のシワシワがいい



焦げとかあったらもっと良かったかも



リンゴのお尻まで細かい



かき氷 イチゴ、ブルーハワイ



ペンギンのイラストが夏だねえ

ずっと、ずっと探していたブリスターパックをやっと見つけました!!!
売っていたのは予想もしない場所だったけど、出会えて良かった。
(おしゃれなファッションビルの階段脇にある小さな雑貨コーナー)

お祭りとか縁日とか屋台が大好きなので、ほんとにこういうこまごまは嬉しいですね。
入っているのはお祭りの代表的な食べ物といった感じでしょうか。
たこ焼きと焼きそばは船皿まですごいなあ。
箸が入ってたらもっと良かったのに・・・は、贅沢かしら。r(^▽^ ;)
イカ焼き&とうもろこしも小さいながら良く出来てますよね。
リンゴ飴もちゃんと袋が付いてます。
かき氷は単品で出ている物と一緒なんですが、容器のデザインが違います。
ペンギン目当てで買うならこちらですかね。


- 関連日記 -
カキ氷消しゴム (ブルーハワイ)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1564.html
カキ氷消しゴム (イチゴ、レモン、メロン、抹茶あずき)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1877.html

縁日の誘惑 (リンゴ飴、焼きそば 他)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-28.html
縁日の誘惑 (イカ焼き、とうもろこし焼き、たこ焼き 他)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-29.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する