オーニシさんの激辛速報

   キャンドゥ 「背景ボードと布団、ウッドクラフト」


ずっと、ず~っと探していた物がやっと見つかりました!
(画像枚数かなり多めですよ)



まずはこの3つ

100円ショップのキャンドゥで販売されている
「ウッドクラフト用 背景ボード」2種類と布団セットです。

実はこれ、発売されたのは今年の1月か2月頃だったと思うのですが、
地元(行ける範囲)のキャンドゥではあっという間に売り切れてしまいまして
その後全く入ってくる気配もなく諦めていたのです。
しかしど~うしても欲しい私はたまたま用があって出かけた新宿で3店舗巡り、
ようやくゲット致しました。

そんなワケで今更感ありありだけどご紹介したいと思います。



ウッドクラフト用 背景ボード「和室・坪庭」



畳は裏を返すと板張りになります




[ 続き・・・ ]



外側はこんな感じ



屋根の上のこれは何だ?



ウッドクラフト用 背景ボード「和室・床の間」



畳は表裏の2種類



外側はこんな感じ



布団セット(掛け布団、敷布団、枕)



和室に置くと雰囲気出る

背景ボードは和室の他に洋室も2種類ありますが、私は和室だけチョイス。
布団は中に綿が入っていないのでペラッペラなのが気になるな。
自分で後から入れてみようかしら。
ちなみに色は黄色もありました。

これだけではありませんよ。
もう1つ面白い物を見つけたんです♪



悩みに悩んで3つだけ



切り抜かれているパーツを外し、紙やすりで整えて

背景に合わせて使える「ウッドクラフト」キットです。
工具なしで組み立てるタイプのやつですね。
説明書もあるのでそんなには難しくないと思いますが、
パーツが細かいので差込を間違えそう。r(^_^ ;)
表面のザラザラや角を丸く出来るように紙やすりが付いているのは親切。
こういうの大好きなので全部欲しかったけど、
10種類以上もあったので厳選して3つだけ。



ちゃぶ台+座椅子2脚



和室にぴったり



箪笥(たんす)



扉が開きます



三面鏡+腰掛け



こちらも開くのです



畳に良く合う

色がなくシンプルなので洋室にも合いそうですね。
同じキャンドゥでニスなどを買って色を付けても面白いかも。(^ ^)/

今後何かの撮影時に活躍してくれそうな背景ボードと家具。
皆様も見かけましたら是非!
(私が載せるの遅かったので、もう持ってらっしゃる方も多いかな?)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する