オーニシさんの激辛速報

   ザ・コレクション カイジの黒服。


先日買ったこまごま
--------------


ザ・コレクション カイジの黒服
by バンダイ
左から:黒服(細型)ポーズ・素立ち/黒服(がっしり型)ポーズ・拍手/黒服(細型)ポーズ・拍手



細型の2種類



後ろと横から




[ 続き・・・ ]



背中はあんまりきれいじゃないな



顔もそうだけど眉毛も細い



拍手の手



がっしり型は1体しか出なかった



細とがっしりの顔の違い



首は動かす事が出来ます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

福本伸行さんの人気マージャンマンガ【カイジ】シリーズに登場する
黒服がフィギュアになって登場!
主人公ではなくモブキャラというのが面白いですね。

【カイジ】はアニメでちょこっと見た事あるのですが、
黒服が登場するシーンは覚えてなくて。(汗)
“ ざわざわ ” は好きです。(≧▽≦)
普段フィギュア系はあまり回さないけど、
何かシチュエーションを作る時に役立ちそうなのでガチャってみました。

意外と小さいんだな、というのが第一印象。
足が細いのでスッと立ってくれないし、バランスが悪い。
細型とガッチリ型は見た目には分りづらく、顔の幅で判断しないとダメなんですね。
体型をもっと変えてくれたらよかったのになあ。
今回出ていませんが、「ポーズ・動揺」も体は一緒で顔に影が入っているだけなので、
このあたりももう少し変化があれば・・・。
ただ、たくさん集めてマンガやアニメのように配置するならば、
みんな同じポーズの方が面白いのかもしれませんね。

全6種で他には、
「黒服(細型)ポーズ・動揺」 「黒服(がっしり型)ポーズ・動揺」
「黒服(がっしり型)ポーズ・素立ち」 がありますよ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する